五月のblog

お稲荷様を信仰しています。

安倍晴明神社③

 皆様、こんにちは。

 続きです。

 本殿の横に


f:id:satuki01hirakawa:20230426110540j:image

 御神木があります。

 特に何も書いていませんが、ここのご神気がとても強いですね。


f:id:satuki01hirakawa:20230426110700j:image

 この木の間に立つと、強く感じます。

 ただし、立つ時はそっと立ってくださいね。

 そして鳥居にもどると、


f:id:satuki01hirakawa:20230426110905j:image

 泰名のお稲荷様です。


f:id:satuki01hirakawa:20230426111002j:image

 お狐様から大歓迎を受けてます。


f:id:satuki01hirakawa:20230426111044j:image

 もの凄く分かりやすい、はっきりとしたエネルギーを感じます。


f:id:satuki01hirakawa:20230426111130j:image

 参道の途中にある普通の郵便局にも「ヤスナ郵便局」と名前がついているぐらい、地元に溶け込んでいます。

 町全体が、神様と暮らす町なんですね。

 素敵です。

 ここは、阿倍王子神社が管理しているお社との事で、それならそこへも行ってみましょう。

 今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 では、また。

     五月