五月のblog

お稲荷様を信仰しています。

稲荷山へ参拝⑰

 皆様、こんにちは。

 続きです。


f:id:satuki01hirakawa:20230402130420j:image

 眼力社から進むと、程なくして


f:id:satuki01hirakawa:20230402130504j:image

 大杉大神様です。

 ここで、お供え物をして、

 稲荷祝詞稲荷大神秘文、稲荷五社大明神祓を奉納させていただきます。

 私は青龍様と熊鷹大神様、三徳大神様、青木大神様、春繁大神様、大杉大神様の5つのお塚の神様からご縁をいただいておりまして、大杉大神様で御眷属様のお里帰りの最後になります。

 戻られた御眷属様は本当に嬉しそうで、そしてとても元気になられています。

 私もこれほど助けてくださっていますから、ご恩返ししないとの一心です。

 これが純粋であればあるほど、ますますご縁は深くなっていきます。

 ありがたい限りです。


f:id:satuki01hirakawa:20230402131151j:image

 お山は天気が良くても悪くても、来れば分かる楽しさ。

 自分の魂も御眷属様も喜んでいるのが分かり、安心します。


f:id:satuki01hirakawa:20230402131348j:image

 向かいのお茶屋さんでいろんなお話しが聞けるのもありがたいですね。


f:id:satuki01hirakawa:20230402131435j:image

 いつまでも居たい場所です。


f:id:satuki01hirakawa:20230402131510j:image

 名残り惜しいですが、出発します。

 今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 では、また。

      五月