五月のblog

お稲荷様を信仰しています。

はじめまして

 皆様、はじめまして。

 平川五月と申します。

 伏見稲荷大社で神様を感応して、自分でお稲荷様を信仰しています。

 その伏見稲荷でご縁をいただいてから、もう7年も経ちました。


f:id:satuki01hirakawa:20230325014532j:image

 7年前の私は何物にも関心の無い、今の自分から思うと、何ともったいない時間の使い方で生活をしていました。

 以来、お稲荷様から直接たくさんの事を教えていただき、今日に至っています。

 お稲荷様のおかげでずいぶん生活が落ち着き安定した今、お稲荷様から教え授かりましたたくさんの事を、ここに記してみようと思いたちました。

 ぼちぼち更新していきますので、ご興味のある方は、どうぞお付き合いくださいませ。

 では。

     五月