五月のblog

お稲荷様を信仰しています。

稲荷山へ参拝⑨

 皆様、こんにちは。

 続きです。

 


f:id:satuki01hirakawa:20230330055731j:image

 青木大神様へやってきました。


f:id:satuki01hirakawa:20230330055805j:image

 ここには猿田彦大神様がおられます。

 お導きの神様です。

 私には、五柱の神様がご支援くださっておられますが、猿田彦大神様がメインでお護りくださっています。

 もう本当に感謝でしかありません。

 ここではお供え物をさせていただいて、大祓詞、稲荷祝詞稲荷大神秘文、稲荷五社大明神祓、十種大祓、ひふみ祝詞を奉納させていただきます。

 一番長く滞在して、たくさんご報告申し上げています。

 このためにも、やっぱり参拝は早朝に限りますよね。


f:id:satuki01hirakawa:20230330060358j:image

 中井シゲノさんにかかられた白高大神様も、ここの御眷属様でした。

 深いご縁を感じます。

 名残り惜しいですが、次に進みます。

 まだまだ続きます。

 今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 では、また。

     五月