五月のblog

お稲荷様を信仰しています。

お狐様のお導き

 皆様、こんにちは。

 稲荷山で不思議な体験をされる方は、本当に多いと思います。

 大きな体験から小さな体験まで。

 私もこんな体験がありますよ。

 稲荷山では私はよく雨に降られます。

「ま、浄化の雨という事で……」

 って、楽しんで登りますが、

 
f:id:satuki01hirakawa:20230327060045j:image

 一緒にお付き合いくださるお狐様が、

「ここで写真を」

 って言ってくださいます。


f:id:satuki01hirakawa:20230327060218j:image

 不思議に雨があがって、


f:id:satuki01hirakawa:20230327060256j:image

 こんなカットが撮れたりします。



f:id:satuki01hirakawa:20230327060347j:image

 でも、シャッターを押す時は何の変哲もない風景なんですよ。

 それが画像を確認すると、


f:id:satuki01hirakawa:20230327060527j:image

 「おぉ!」

 って感じになります。

 それを見て、お狐様が笑ってられます。


f:id:satuki01hirakawa:20230327060648j:image

 雨でも辛い思いをさせないように、本当に細かいところにまでお世話をしてくださいます。


f:id:satuki01hirakawa:20230327060803j:image

 稲荷山の大神様やお狐様たちは、本当に優しい方々です。

 今日も読んでくださって、ありがとうございます。

 では、また。

    五月